スポンサーサイト


卒展

20080221.gif

明日から学校の卒業制作の展示会です。
六本木アカデミーヒルズ40Fという場所でやっているので、
お暇な方は見に来てください∩(・ω・)∩
それにしても、学校のサイトに告知が載ったのが、開催前日の今日だなんて。
大人になったってやっぱり、面倒なことは直前までやらないもんなんだね(・з・)


新しいパソコンを買ってもらいました。
どうもかなり性能のいいパソコンらしいんですが、いまのところ、
そこまで性能の良さを実感するシーンが訪れていません。
でも確かに、フォトショップででっかい画像を開いたときとか、処理が速かったような・・・
シムシティの画面の表示が速かったような・・・うーん。
でもきっとこれからどんどん実感していくにちがいない。

前のパソコンは、1年生の5月か6月くらいにうちに来たものだったので、
ちょうど3年くらい使ったのかな?
いままでありがとう、と声をかけておきました(・ω・)
そのうちお父さんがもらいに来るそうなので、ダンボールに入れて玄関に置いてあります。
なんか寂しいけど、新しいやつもいいヤツそうなので、うまくやっていけると思います。

コメント

私も新しいの欲しいなぁ!
ほんと、今のパソコン3年くらい使ってんよね!!

パソコンってだいたい3年くらいでガタがくるっていうもんね~
まあ元取るくらい使ったよ、まじで(´∀`)
非公開コメント
