スポンサーサイト


ちがい

htmlとhtmの違いを最近ようやく知りました。
なんだか昔のパソコンは、拡張子を3文字までしか認識できなかったらしくて、
その頃のなごりでhtmが残っているんだけど、
どっちも同じもの(全く同じかは不明)だからどっちでもいいのだとか。
まあそうだよね~そんなに重大な違いがあるんだったら、
もっと早くに知ってるはずだもんね~、という感じでした。
勉強になりました。

どうぶつの森を久しぶりにやってみたら、
知らない住人が知らないうちに来てて、知らないうちに引っ越してってました。
だれ・・・?
スミさんは健在です。うれしい。




コメント

だんぼってよつばとのあの?www
かわいーーーーwほしーーーーw

そうですよそうですよ!
関節動かせるよつばフィギュアと、ダンボーフィギュアが出てるんですよ~
非公開コメント
