スポンサーサイト


ぬおーん

唐突に、巨大迷路行きたい!!
と思ったので、近辺にないか調べてみたんですが、
巨大迷路って一昔前に流行って、現在は衰退する一方で
どんどん潰れていってるという情報しか得られませんでした(´・ω・`)しょぼろん

地元にもよく行く巨大迷路があります。
さすがにもう潰れちゃってるだろーと思って調べてみたら、
去年の9月に「行ってきましたよ~」って書いてあるブログとかが見つかって感動しました。
まだ生きてるのか!あたいも行きたい!!(゚Д゚)
行き止まりにいちいち絵が描いてあって、
微妙に怖いしなんかムカツクし、多少トラウマな感じです。
迷路内に置いてある4つのスタンプを紙に押して帰ってくるんですが、
スタンプの柄がナメック語みたいで、
子供心になんだかすごくわくわくした記憶もあります。

ああー東京とかにないのかなあ(・з・)
栃木とかは見つかったんだけどちょっと遠いよ・・・

※追記
そんなこと書いたあとでもうちょっと調べてみたら、
こんなページが見つかりました。
なんとうちから自転車で行ける距離にあるっぽい!
行ったらレポ書きます(`・ω・´)

コメント

巨大迷路って行ったことないなぁ。
結構興味はあるんだけど。

まろんぬに毛が生えるのはいつですか。

まるんぬに毛は生えません(゚Д゚)!!
次のオフは巨大迷路オフに決まりですね。

ていうか私の住んでる町にあるんですがw
是非ひ○みに!!

お、地元っ子のコメントが。
ちっちゃい頃はよく行ってたんだよ。

昔行きたくて行きたくてつれてってと頼みましたが
つれてってもらえませんでした。
リンクみたらマザー牧場にもあるっぽくて
マザー牧場のHPみてたらマザー牧場いきたくなった…

乳搾りしてみたいいいいい

なぜ!!
家族で行っても楽しいと思うんですけどねー(・з・)
マザー牧場って名前しか知らないんですけど!
広島にあるニュージーランド村みたいなもんかしら。
非公開コメント
