

L25

最近知ったんだけど、L25とかR25って、
公式サイトで冊子に載ってる記事ほとんどそのまんま見れるのね・・・
うちの近くでは、L25もR25も駅前にあるドラッグストアに置いてあるんですが、
肝心のL25は最近、木曜の昼に行ってもげっとできないという状況で(・з・)
でもやっぱり画面で読むより冊子で読んだほうが、
なんとなく読みごたえというか、読んでるって気になるというか・・・
就職して、もっといっぱい置いてあるところを通るようになったら毎週もらおう。

L25.jp

コメント

面白いよねL25!無駄に毎週もらってるよ。。
本○木にも貰える所あるんだねぇ。
あれで0円ってすげぇや。

おもしろい!
置いてあるとこあるんだけど、少ないせいかすぐなくなっちゃって(・з・)
あたいは読んでておもしろいのは実はR25のほうかも。
非公開コメント
