

('A`)

変な時間に目が覚めて困ってるびあんぬです('A`)

去年の年末あたりからパソコンから変な音がし始め(ずーっとカラカラいってる)、
最近特にひどく、一日中パソコンの電源を入れていないと気が済まないあたいですら
電源落とさないとやってられないほどになってきたので、
お父さんにたすけてとメールをしてみました。
そしたら、ハードディスクが近々壊れるんじゃないかみたいなことを・・・

(゚Д゚)おいおい、困るってレベルじゃねーぞ。

とりあえずいきなり壊れたら困るので、学校の生協に
新しいパソコンどんなんありますかねって聞きに行ってみたけど、
お兄さんの鼻の穴から鼻くそがこっちを覗き見ているのが気になって気になって、
まあそれでなくても正直そんなに詳しくない方なので、
結局話の1割も理解できなかったと思います。
一緒にいたほのちゃんは大体理解できたといっていました。すげえ。

音のせいでイライラして、ロクに日記もコメントも書けなかったんですが、
いま突然音がやんでるので急いで書いてみましたよ!

コメント

とりあえず外付けHDD買ってバックアップ取っておくのがいいと思う。
HDD取り替えたら何ともなくなるなんてこともあるかもだし。

外付け持ってるので、急いでいろいろ移動させましたよ。
ハードディスクって言われたけど、ゲームやってるときに特にうるさい気がするので、
グラフィックボードが悪いんじゃないかと個人的に思っています。

それうちと全く一緒の症状だ!!(;゚Д゚)
なんか石ころとか入ったんじゃまいかって音じゃね?
電源つけたとたんガリガリカラカラいうやつじゃね?

それからというものの、電源が急に落ちたりした(・з・)
兄ちゃんにPCあけてみてもらったけど、
別にゴミが入ってるとかじゃなくて、
ハードディスクに問題があるのでは?と言われた(・з・)

今は問題なく音もなく、普通になった(・з・)
ほっといたら治ったwwwww
でも多分ほっといちゃまずいんだろうね。

うわああああそれじゃあああああああ(;゚Д゚)
石のちっちゃいのが入って回ってるっぽい音だよ!!!
1年おきにこういうことあったんだけど、
前まではそうやってほっといたら直ってたんだよね(・з・)
今回は掃除しても意味ないし、
まじ超音波かってくらいうるさいんだよおおおお

結論:学科販売のパソコン壊れやすいの?
非公開コメント
