スポンサーサイト


新年の決意

今年の目標

●無駄遣いをしない
●野菜も食べる
●作品を2本くらいはつくる
進級する

そういえば一昨日、実家に帰ってきてメッセに入ったら、
MOEで親しくなったけど課金しなくなってもう音信普通になってた人から
メッセの登録要請が来ててふおおおおお
MOEのフェローシップ(ROとかでいうギルド、以下FS)って、
公式ページから自分が入ってるFS専用の掲示板とか見たりできるんですけど、
月課金だったときは課金してないと見れなかったんですよね!
だけど無料になってからなにもしなくても見れるようになったぽくて、
前にちょびっと課金したときに、掲示板に私のメッセアドレス載せて、
誰か見たら連絡くださいみたいなことを書いておいたのを見て登録してくれたみたいです。
珍しくJAS以外の人とも仲良くなれてたんだから、もっと付き合いは大事にしないとー
ってことで今年の目標に ●付き合いを大事にする を追加。
いまかんがえた。

ていうかパルコのセール明日からだttttttt
('A`)
ダイヤモンドシティとサンモールで我慢しますよ。
おとしだまはすでに3分の1くらいしか残ってません・・・
今年はワンピースいっぱい着ようとおもいます。
なんでって、一枚で着ればすごい楽だし
ホラ、女らしくていいじゃないですか。

コメント

no title

あたしも今年はワンピース漬けになりたいとおもってたよ!
だけどがんばってならんでげっとした福袋にスカートいっぱいはいってて・・・。うぅ(´`)
ワンピ一枚さらっときて、ちょっとなにか羽織るのとかいいよね!

no title

どんまい・・・(´-`)
でもスカートはスカートでいいよ!ワンピより道はいっぱいあるし!
ワンピには最近の雑誌そのまんまボレロとブーツを合わせたいです。

no title

↑のコメント、私のですorz
実家からだから名前入れなきゃいけないんだった・・・
非公開コメント
