

さむい

あっという間にアパートに戻ってきてしまいました(・з・)
それにしても実家マジ寒かった・・・ふつうに風邪ひきそうになりました。
今度帰るときはちゃんと防寒装備を持って帰らなきゃ(・з・)

それにしても毎年よくあんなところで冬を越せてたなあ。
しかも別に、冬はものすごい寒かったっていう記憶とかないし。
寒いのが気にならなかったってことなのかしら・・・あんなに寒いのに・・・

お母さんが注文しといてくれたベルメゾンの肩掛けと、親戚の姉ちゃんが送ってくれた
すんごい肌触りのいいブランケットをかぶって作業してます。
あったかーい(・ω・*)
暖房が貧弱な我が家にはとてもありがたいアイテムたちです。

さーあと4日がんばるぞー(・з・)

コメント

寒いねぇ…!
よく考えると高校の時は、
こんなに寒いのにスカートだったんだねぇ…
あと4日、がんばろうぜぃ。

さみー!!って自分が厚着してる日に、普通にスカート短くしてる女子高生見ると、
なんかすげえって思うわ(・з・)
がんばろー
非公開コメント
