スポンサーサイト


snow storm をギターで弾ける人となら結婚してもいい

関東近辺在住かつポップン好きのJASっ子たちと遊んできました。
すんごい寒くて、天気予報でも雪予想がされてたけど、
結局雪が降ってるのを目にすることはありませんでした。
まあゲーセンだし、大体室内にいたんですけども(・з・)
行ったゲーセン、何故かポップンが屋外に1台設置されてたwwww
どう見てもパフォーマー用です、本当にありがとうございました。
あと、「一目見てわかる変な人」が音ゲゾーンをうろついてて恐かったです。
都会だし、そういうこともあるよね(・з・)
トルーパーズは常に列ができていました。

珍が連れてきていた、珍の高校のときの友達というさるまろくんは、
オシャレでしかも音ゲが上手いナイスな人でした。
ギターフリークスができる人ってすげえと思います。
ドラムもビーマニも多少できるけど、ギターは多少もできない(´・ω・`)

パセラっていう最強のカラオケに行ってきました。
私のパセラに関する予備知識といえば、
「サイバーダムとかJOYサウンドとかUGAとか、カラオケでおなじみの機種が
一部屋で一気に使える」っていう程度のものだったのですが、
「いろんな機種が一気に使える」っていうのが具体的にどういうことか想像できず、
いろんな機種の本が部屋に置いてあるもんだと思ってたんですよ。
行ってみたら普通に、一台のデンモクでどの機種の歌も検索できるようになっていて、
本のほうも一冊にまとめられていて、なるほどすんげえ便利でした。
そして何故かアニソン専用の本がある。
そんなにアニソン歌う人がくるのか(・ω・)

自宅の最寄り駅に帰ってきたら突然すごい雨風だったので、
通りすがりのヨリーに一晩宿を借りました。
ヨリーありがとう。

コメント

非公開コメント
