

月日というものは

今年のクリスマスケーキは外で買おうということになり、
スポンジがだめなほのちゃんのために、お取り寄せスイーツ(笑)的なサイトで
ガトーショコラを探しまくっていたのですが、
だいたいもうどこも注文終わってるwwwwwww当たり前wwwwwwww
一件だけ間に合いそうなサイトが見つかったので、
もう有無も言えず(?)そこで注文したんですけども・・・
いやあなんていうか、気分的にはまだ10日くらいの気分だったんですよね(´-`)
もう20日だなんて。12月ももう3分の1しか残ってないだなんて・・・







IIDX15にパラノイアとトリップマシーン入ってるって聞いてから
テンションが上がりっぱなしなんですけど!
ポップンにも入って!!全然ポップンっぽくないけど!!

コメント

非公開コメント
