スポンサーサイト


工事

一週間くらい前に、郵便受けに
「近くで民家の取り壊し作業をするので、うるさくなりますがご理解ください」
みたいな紙とタオルが入っていました。
わざわざ近所に挨拶回りにきてくれるなんて!しかもタオル付き!
丁寧な業者なんだな~と思って感心していたら、
いざ工事が始まってみると超うるせえええええええ
朝は轟音に目を覚まさせられ、昼間も数分おきに地震g
こりゃー苦情もくるでしょうから、挨拶回りも当たり前だなーと思いました(・ω・)

コメント

私の近くも工事やってるんですが、
ポストに超でっかいゴミ袋が無理やり詰め込んでありました。
しかも私の地区では使えない。しかも二回も。
…(´・ω・`)

ポストって家の?ひでええ(゚Д゚)
マジ鬱陶しいなそれ!
つーか使えないゴミ袋とかあるの?それがうっとうしいねw
非公開コメント
