

息抜き

最近、作業の合間に、バルビレッジとメロメロパークで遊ぶことがあります。
2つともブラウザ上でできるフラッシュゲーム?みたいなもんなんですが、
両方ともクライアントをダウンロードしたりする必要がなく、
タダでそこそこ遊べるっていうのがステキです。
ブラウザ上でできるから軽いし、ちょっと飽きたわって思ったら
そのままパソコン上でフォトショップとか起動できるし。

メロメロパーク
バルビレッジ

バルビレッジはアヒル村に住んでいます。
「ぼあのん」って名前でプレイしてるので、見かけたら声かけてくださいまし(・ω・)
「びあんぬ」は以前登録してたときに使ってて、
長いことログインしてなかったので情報を消されちゃったんだけど、
名前は重複してるって言われて使えなかったのでぃす(・з・)

フラッシュゲームで思い出したけど、リヴリーは雰囲気が怖いのでやめました(・з・)

コメント

非公開コメント
