

ねみー

なんかまるんぬ育つの早くね?

デジ絵の文法っていう番組をニコニコで見てたんだけど(CGイラストレーターを紹介する番組)、
下書き→清書の段階で、普通のイラストなのに動画用紙を使ってる人がいました。
タップで、紙がずれなくて便利そうでした。
動画用紙って貴重なイメージがあるからか、こんなこと思いつかなかった。

mixiに朝の5時くらいに日記を投稿したら、
その直後、5時台とか6時台とかに日記を見に来てる人が結構います。
彼らは早起きなのか、それとも夜更かしなのか(・ω・)気になる。
※あたいはただの夜更かしです


▼音ゲーMADばっかだけど、最近見ておもしろかったやつ。





コメント

非公開コメント
