防寒日

クッキーはがんばってなんとか食べ切りました(´Д`)
結構味がくどくて、美味しかったようなそうでもなかったような・・・

昨日は渋谷に買い物に行きました。
目的はこの冬のコート!!
この冬の、というか、そろそろそれなりに上等なのが一着ほしいなと思って、
結局無難に黒の無地コートを買うことに。
丸いおっきいボタンとか、丸襟とかがかわいい、
ワンピースみたいなコートでぃす(・ω・)
ついでに手袋も、たまたま良いのを見つけたのでげっと。
今使ってるのは中が二重構造になってるらしくて、
暖かいといえば暖かいんだけど、だんだん熱くなってくるんですよね(´-`)
あと黒のニーハイソックス。
はいてみると意外と長くて、絶対領域とか作れそうにありませんでした。
これはきっと防寒のために長いのにちがいない!

つまり防寒着のための日でした(・з・)

コメント

非公開コメント