

暖房

電気ファンヒーターと石油ファンヒーターだったら、
電気代と灯油代、どっちが安いんだろう!
と思って調べてみたら、灯油代の方が高いとか、
どっちも大して変わらないから、灯油を買いに行く手間を考えると
電気ストーブの方がいいとか・・・
でもyahoo!知恵袋だの教えて!gooだのを見てると、灯油代の方が安いとか。
電気ファンヒーターのなにが心配かって、
一人暮らしの狭い家だと、ブレーカーがすぐ落ちそうで・・・(´-`)
灯油は灯油で、価格変動が激しいけど、電気代は年々値下がりを続けてるだとか・・・

結論、どっちでもいいんじゃないかと思いました(・з・)
自分に合うほうが一番ってことですかね。

とりあえず今年はどっちも買わないけど、
調べといて損はないかなと思って調べてみました。

コメント

非公開コメント
