

DBO

ドラゴンボールオンライン

たまたま見つけたんだけどなにこれwwwwwwwww
アクションな感じかと思ったらMMOかよwww
ドラゴンボールなのにRPGって、なんか違和感があるんですけど(・з・)
そしてなにを目的にするゲームなのかよくわからない。
ドラゴンボールを集めるって、7個しかないんだから競争率高すぎじゃない?
よくわかんないなー


最近寒いので、こたつを買おうか迷ってます。
エアコンを暖房にして使うのは微妙だし、
家具の配置的に電気ストーブを置くのもちょっと危なそうだし、
しかしそんなことを言ってると、ちょっと冬を越せないので・・・
実家はこたつがあるにはあるんですが、こたつの電源は入れず、
布団かぶせてその下にホットカーペットを敷いて使っていました。
それだけでも結構暖かいんですよね。
飼ってるねこもよく、布団とカーペットの間にはさまって寝たりしていました(・ω・)

コメント

非公開コメント
