今日

金曜日は一週間の中で一番大切な授業(これを落とすと卒業できない)がある日なので
遅刻することなく学校行ったんですが、今日も今日とてその授業が休講でした。
いいのかこんなんで・・・
もう休講3回目くらいなんですけど・・・

半期留年してるせいで、一つ下の学年の子の顔を結構知ってるんだけど、
英語で同じクラスになったことある一個下の学年の女の子が、
突然すっっっっっごい太っていた。
それまでも別に痩せてはなかったと思うけど、でも決して太ってはいなかった。
どちらかというと痩せ寄りというか、まあまあいい感じの体型だったのに。
その子には失礼だけど、友達があんなになったら恐いと思った。
それくらいの変わりようだったと思う。
人が、あんまり良くない方向に変わるのって、
たとえそれがよく知らない人であっても、あんまりいい気分じゃない。

*太っている人をけなす日記ではありません

ニコニコで、「工芸大」って検索したらこんな動画が。
ちなみにこれしが出てきませんでした。
手品みたいだな~。


その他おもしろかった動画


コメント

またしばらく見てないうちにびあつむりが・・・。
まるんぬはなんかもう最初から毛フラグが見えるような見えないような。
でもせめて生えるならアフロとかがいいよね。

マックの見た目酷いけど実際食べるときあんまり気にしない。
そもそも滅多に食べないけど。

まるんぬ、かわいいんだかきもいんだか。
アフロくらいどかんとくるならまだしも、チョロリと生えるのって微妙ですよね(・з・)

まあ食べちゃえばいっしょですからね!そこまで不味くないと思うし。
でも私はモス派。

薬の副作用とかでいきなりすっごい太るやつとかあるからそういうのかもねー
食べ物だけでいきなり…っていう人は見たことないなぁ
じわじわならあるけど(自分

そんなのあるんだ・・・
なんにせよ、突然痩せたり太ったりしたら体に悪いに違いない!
じわじわなら大丈夫!(`・ω・´)
非公開コメント