

めろめろ

20071028_10.jpg

びあつむりがひとり立ちしていきました。
それにしても服が好きだなんて、よくわかってるじゃないか!

今回は長かったなあ・・・
普通1年くらいで次のメロにできるんだけど、
びあつむりは1年半くらいかかったんじゃないかしら。
それもこれも、最近サッパリ更新してないせいだと思うけど(・з・)

そして懲りずに次のメロを育てはじめました。
次こそかわいく育ってくれよーたのむよー(´Д`)
いや、べつにちょろ毛が生えてもかわいいんだけど・・・
でも・・・ね?なんかちがうじゃない・・・

コメント

ぴ、ぴあつむりぃいいい!!
むっちょももうそろそろですかねー。
まるんぬに毛、期待してますw

「ぴ」じゃなくて「び」だよ!!
誰かまともに育ってくれwww
非公開コメント
