

はかり

もう着なくなった服(おもにゴスロリ系)を売るために、
重さを量ろうと思ったんですが、我が家には
台所用の小さいはかりしかありません。
こんなんでコートの重さとかはかれんの・・・
と疑い深くなりながらも、ダンボールを駆使してなんとか量れました。
台所用のはかりすげえ!
見直したぜ。
肝心のコートは1.2kgもありました。
着て歩けNEEEEEEEEEEEE

それにしてもゴスロリ以外に売れそうなものがない(・з・)
ゲームもマンガもCDもあんまり持ってないくせに、
なんでうちはこんなに狭いんだろう・・・

コメント

それは部屋がせm目の錯覚じゃないかな?

(・з・)
はやく広い家に引越したいでぃす(・з・)
非公開コメント
