スポンサーサイト


レモンステーキ

ふらんす亭っていうステーキ屋さんがあります。
そこのサービスレモンステーキが大好きなのですが、
なにが好きかっていうと、そのレモンステーキソースが好きなんです。
で、以前海老名のふらんす亭に行ったら、
なんとそのレモンステーキソースが瓶に入って売られてるじゃないですかー!
早速買って使ってみましたが、一回目は失敗。
やたら油やら肉汁やらが出てて、タレとそれらが混ざって、
味がよくわかんなくなっちゃったのが原因だと思います。
で、この前リベンジしたんですが、今度は成功でした。
肉は強火で一気に焼いとかなきゃだめですね。

味はというと、やっぱりお店で食べるレモンステーキには劣るものの、
家で味わうには十分な感じでした。
醤油とレモンで作ってあるっぽいんですけど、自分で作れないかな?

コメント

非公開コメント
