スポンサーサイト


たいりぎ

タイ風揚げ春巻
小松菜とエリンギの中華炒め

タイリギの中華炒め
に見えない(・∀・)?
(※タイリギ

こんな時間にお腹が空いてイライラしだしたので、
しょうがなく夕飯の時に作って余って冷蔵庫に入れといた味噌汁を、
温めずにに冷たいまま食べてみました。
あんまりおいしくなかった・・・
味噌汁は温かくなきゃ食べれないと思いました。

やりたいことができないとき、やらなきゃいけないことが迫ってるとき、
たぶんそういうときって私なりにストレスが溜まってるんだと思うんですけど、
突然食欲をコントロールできなくなります。
特に深夜。
ガマンできないほどお腹空いてるわけじゃないのに、
何か口に入れてないとイライラするというか。
寮時代もよく、就寝時間になってわざわざ、
みさちゃん(後輩)の部屋に乾パン乞食しに行ったものです。
寝る前になってから食堂に食パン焼きに行ったり。
ROやるときは常にクッキーの箱が手元にあったりして。
ひどい話だ(´-`)
もちろん肥満気味でした。


食生活の影響って、10年後に体に出るという話を聞きました。

ウソだといいな!!!

コメント

懐かしいですッ!!笑
パンを焼きに行く姿も何度か目撃したものです☆

懐かしいわあ(´∀`)
あの頃はみさちゃんの乾パンにお世話になったよwww
非公開コメント
