スポンサーサイト


(・з・)ぴゅるり~

なんだか急に涼しいですね最近。
クーラー無しで過ごせなかった我が家も、
窓開けるだけで良い風が入ってくるようになってすごい快適です。
一年を通して一番好きな季節は秋かも。
洋服も、春物より秋物のほうが好きなものが多いということに最近気付きました。

で、そんな最近、「ゼルダの伝説 時のオカリナ」を中学生以来、
久しぶりにプレイしてます。
森の神殿をクリアしたところなんですけど、いやー意外に覚えてるもんですね。
森の神殿のボスは、特に倒し方がわかんなくて苦労したぶん、
こんなに年数がたっててもバッチリ覚えてて、さっくり倒せました。
肝心のダンジョンの方が結構忘れてて、やたら時間かかったりもしたんですけど(・з・)

時のオカリナが終わったら、ムジュラの仮面もやりたいなあ。
ムジュラの仮面の方は何故か、今思い出そうとしても、
ストーリーとかシステムとかほとんど思い出せないんですよね(・з・)
それはそれで楽しそうだなあと胸躍らせています。









最近見た動画で印象に残ったものをいくつか(・ω・)

コメント

私も秋が一番好きですー(´∀`)
てか…ケーキ、凄いですね~。
曲って高校ん時聞かせて貰ったcapsuleですかね??

おお、そうか!涼しいと活動的になれて良いよね。
ケーキのはcapsuleじゃないよ~
YMCKだっけかな?動画のページの下にCDが載っているよ。
非公開コメント
