クエストいろいろ

前回レベル制限で無理だったクエストも、91のローグなら!
というわけでちょろちょろとやってみました。
まずは生体のやつ。

20070921.jpg

入れるようになりました∩(・ω・)∩
攻略サイト見ながらやったんですが、なかなか骨のありそうなクエストでした。
謎解きっぽいものもあったりしたし。
時間があるなら攻略サイト見ずにやるのも楽しそうでしたよ。
参考にさせてもらったサイトは、銀さんオススメの夜ノ桜です。

ダンジョンの中は聞いてた通り、DOPで溢れかえってました。

20070921_2.jpg

魔法使いがやたら強くて普通に死んだり(・з・)
沈黙させなきゃダメらしいね。

次はラヘルのクエスト。
またしても攻略サイトを見ながら、順調に進みます。

宝石の行方ってやつは、順番にNPCの話を聞いていくだけなのでぱぱっとクリア。
経験値もらえたんだけど、レベル91なのに10%くらいもらえました。
すげえ。

フレイヤ神殿に入るためのクエスト。

20070921_3.jpg

人がいないのにでかい肉が置いてある・・・これはおかしい!!

途中、フィゲルで花火買ってこいとか言われ、しょうがないのでフィゲルに行くんですが、
飛行船に乗ってると何故か突然モンハウに見舞われます。

20070921_4.jpg

びびってハイドしたけど、沸いた敵のほとんどはアクティブじゃありませんでした(・з・)
命の危険はあんまりないけど、とにかくびっくりします。
そしてこのトナカイみたいな船長にもびっくりだ(・з・)

教皇に謁見するというシーン。

20070921_5.jpg

教皇かわいい(・ω・)
やっぱりROの魅力ってドット絵だと思うんですよね。
つまりRO2は売れないと思う(・з・)

いざ神殿に入れるようになったところで、チケットが切れて終了(・з・)



*おまけ*

ゾウ帽子70kとかで売ってたから買っちゃった∩(・ω・)∩

20070921_6.jpg

このアホ面がすごくかわいい(・ω・)

コメント

ROをやってる人がいるなんて・・・!(何

最近ちょっとROやりたい病が。
でもBOTが嫌。

最近地味地味やってますよー。
でもBOTはあんまり見ないような。
そもそも狩場で人をあんまり見ないような。
非公開コメント