

そして

20070916.jpg

ほのちゃんを転職させようとして神父に会いに行こうとしてたら、
イクリプスがいるマップにテロ部隊が放たれていました。
BOTがいっぱいいたせいかな。
数日前マジやってたときは全然いなかったのに。

しかも洋介に会わなきゃいけなかったのに、
こっちルバルカバラ神父だった(・з・)
間違えて連れてっちゃった(・з・)

20070916_2.jpg

龍之城にローグで観光に行ってみたら、なんかかわいい敵が。
あんまり強くなかった(・ω・)


ここから気になる頭装備編

20070916_4.jpg

とんがり帽子、白いのが売ってあった!!
他にも青いのとか、黄色いのとか見たような。
課金アイテムなのかな?
あのほとんど用途のない染料使って染めたりできるようになればよかったのに。
服の色変えれるようになるって話はどこにいったんだ(・з・)

20070916_3.jpg

あったかそうな耳あてみたいなやつ。
かわいい(・ω・)

20070916_6.jpg

土精狩ってるときに見かけたやかん。
不思議。

20070916_7.jpg

ぞう。
意外にプロンテラでけっこう見るような。


頭装備じゃないもの

20070916_8.jpg

かわいいいいいいいい
装備してもこれ装備してるってわかんないのが残念。

コメント

非公開コメント
