スポンサーサイト


パッチの旅

20070914.jpg

もさもさに追われるの図(・з・)

ROやらなくなって、もういくつも大型パッチがきていて、
どこに行ったことがあってどこに行ったことがないのかもわからないんですが、
とりあえずアルデバランの上にマップがいくつも追加されてるようす。
気になったのでがんばって一人で行ってみました。
以下遭遇したやつのうち、撮れたやつのSS(・ω・)

20070914_2.jpg

気に入ってるのは石ポリン(・ω・)

とりあえずアインブロックとラヘルに行ってみました。
アインブロックのダンジョンはクエストなしで入れるっぽかったので、颯爽と突入。
行ってみたら予想以上に過疎、というか人を一人も見ませんでした(・з・)
入って、ピンクの雲みたいなやつを1匹倒したところで青箱を拾いました。
1Fはなんとかなるけど、2Fは遠距離攻撃してくるのがいて、
私のプレイヤースキルだとFWだけじゃどうにもできず退散。

そしてラヘルへ向かうのですが、途中でジオグラファーみたいな
やたら攻撃範囲の広い非移動の丸い植物がいて、すごい苦労しました。
あと変な鳥人間みたいなのが、足速いしATK高いしKOEEEEEEEEE

そしてラヘルにも、プレイヤーは人っ子一人いませんでした(・з・)

ラヘルのDはレベル60以上じゃないと入れないもよう。
53歳じゃしょうがないので、北のほうにある氷の洞窟とやらへ。
ここでは人間を2~3人見かけました、よかった。
気になったのがアイシクルっていう、影だけの敵。
狩場情報によると、近付くと攻撃してくるらしいので、びびって近づけませんでした。
ゴーレムもびびって近づけなかったので、SSには半分しか写ってない(・з・)

そのうちローグでもどこまで行けるかトライしてみようかと思います(・ω・)

コメント

非公開コメント
