成績表

が届いたというので、実家から送ってもらいました。
見てみたら総取得単位116・・・
卒業に必要な単位は124で、卒業制作が8単位。
(゚Д゚)ふおー!!あと卒制だけじゃん!!!
とおもったら、専門選択とやらが-1だったので、
あともう1科目何か取らなきゃいけないみたいです(・з・)

いやあそれにしてもよかった。
これでも1年のとき7単位しか取ってないんだ・・・
でもなんとか卒業できそうですよ。

単位で困ってる人の励みになればと思います☆

コメント

7単位から116までって相当頑張りましたね!!
私の大学4回生になってからの必須授業が何故か3個位あってうざいです。

ありがとう!でもまだ気は抜けないんだけどね!
3個って微妙wwwふつう1個だよね(・з・)
就活とかもあるのに不親切だね~

オラも1年とき7単位でした( ・ω・)てへり
マイペースにいくのが一番YO!

お、まじか!
ちょっとしんどいけど、意外となんとかなるもんだよね(・∀・)!
非公開コメント