スポンサーサイト


久しぶりに

ROをやってみよう、と思って課金してみたら、
1アカウントで5キャラ作れるようになってるではありませんか!!!
こりゃー便利じゃー、と早速マジを作ってみました。

で、溜まり場に行ってみたんですけど、誰もおらず(・з・)
誰か来ることを期待しつつ、チャットを立ててお風呂に行くことに。
戻ってきたら、ミッドのケミの人が隣に座っていました。
名前に見覚えがなくて、知らない人かなー?と思って話しかけてみたら、
どうも私のことはご存知の様子・・・面識もある様子。
しかしびあんぬ思い出せず(・з・)
すんません、失礼で・・・
そうこうしてると銀さんが現れ、知り合いの近況を聞いたり、
砦の宝箱部屋を見せてもらったり。
宝箱部屋だなんて、なかなか貴重な体験をさせてもらいました。

とりあえず生まれさせたマジは、暇を使ってのんびりWIZを目指そうと思います(・з・)

あっ!
そういえば、ソサのエンブレムファイルが消えて困ってるので、
誰かソサのエンブレムが写ったBMPのスクリーンショットとか持ってる人、
いたらおしえてくれると嬉しいです。

コメント

非公開コメント
