

モデム

ご飯作った後洗い物をして、冷蔵庫の上に置いてある乾燥用のカゴに食器を並べているとき、
横着したせいでガラス製のフライパンのフタが滑って落下しました。
けっこう大きい音がしたので、ああーこりゃ割れたか
と思ってみてみたら、



冷蔵庫の横のスキマに置いてあったモデムが割れてた(・з・)
新現象wwwww
でも割れてる間もくっつけ直した後も、普通にインターネットにつながるから
大丈夫・・・だったのかしらあ(・з・)?
どう見ても真っ二つなのに・・・モデムって丈夫なんだね。

コメント

高校の時携帯を真っ二つにしたびあんぬさんを思い出しました笑

なつかしいwwwwwww
その話、ちょうど今日ほのちゃんとしてたよwww
非公開コメント
