恐怖

ちょっと模様替えしようと思ってパソコンを動かしたんだけど、
やっぱりこの配置はないなと思い直して元に戻したら、
マイドキュメントのものがまるっと入ってる外付けHDDが動かなくなりました。
うわあああああオワタ
と思っていたら、パソコンとHDDをつなぐ線が挿されてなかっただけでした。
こわかったよおおおお
バックアップという言葉は知っていながら、具体的にどうしたらいいのかわかんない!
全部CD-Rに入れとけばいいのかしら・・・?
途方のない枚数になっちゃうよ・・・(´Д`)

部屋のど真ん中にはしごがあるような部屋には
絶対に住まないほうがいいと思います。
生活にもインテリアコーディネートにも、なにもかも全てにおいて困るこのはしご・・・
なんでこんな部屋にしようと思ったんだろう(´-`)

コメント

とりあえず、CDではなくDVDにすればいいのでは!
バックアップの為の外付けHDDな気もしますが。

なんとなく、mixiよりこっちのほうが好きだぁ。なんとなく。

私の周り、バックアップは大体HDDでやってる人多いです。
一瞬真っ青になったでしょー(・д・)無事でよかったです。

ぽん:
うちのCDドライブ、DVD焼けないらしいよ(・з・)
バックアップって外付けHDDにするもんなのか!
でも内臓に入りきらないんだ(・з・)内臓を増やせってことなのか・・・

みさちゃん:
半泣きだった(´Д`)生きててよかったわー
やっぱこのパソコンの構造自体を考え直さなきゃいけないね。
非公開コメント