スポンサーサイト


すっかり

8月も終わりそうですよ(・з・)

同人やったり卒業制作したりしてます。
mixiやってない人のためにこっちにもなんか書いとかなきゃー

そういえばなんか、最近夜に外出することが多いんですが、
夜なのにミンミンミンミン、セミが鳴いてたりして様子がおかしいです。
暑いせい?明るいせい(・з・)?
奇妙な気分になります。

コメント

セミ、私も疑問に思ってましたー。
都会は光があるから夜が分からないのかなぁ??

まあたしかに明るいよね。
1週間しか生きてられないのに、夜も活動してたら疲れて早死にしそう・・・
非公開コメント
