

ポプラ

風邪、まあまあ治ってきました(・ω・)
悪化しなくてよかった!!

今週の金曜で、一年続けたコンビニのバイトを辞めました。
理由は、労働時間自体はたった3時間で(しかも30分くらいは絶対
倉庫に引っ込んで雑誌読んだりバイト仲間とだべったり)ラクなんですが、
早朝出勤なので体力がちょっともたなかったというのが大きいです。
仲いい子が4月で一人辞めちゃって、つまんなかったっていうのもあるんですがー(・з・)
なんにせよ、これからこのバイトしてた時間を有効に寝て、
いろんなことやっていきたいと思います(主に同人)

めんどくさかったバイトとはいえ、辞めちゃうとなんか寂しいね(´・ω・`)

コメント

非公開コメント
