スポンサーサイト


こみっくまーけっと

なんかマビノギもやってたのに、撮ってたはずのSSが撮れてなかったりして
リアルでも特にネタとかなかったし、更新してなかったけど
さすがに3日目にくるとなんとなく書かなきゃ!って気がするので書きます。

ネタといえばコミケに行ってきました。
初めての体験!!
MOEで有名なこの人の本がほしかったからなんですが・・・
なんか会場付近になると電波障害で、一緒に行ってくれるといっていた
クラスメイトと音信不通に・・・そのうえ携帯は電池切れるし(´-`)
まあなんとか合流できたんですが、人が多すぎて気持ち悪くなる。
しかも微妙に微妙なにおいとか漂ってきて、ちょっとマジで気持ち悪い・・・
そんなんなりながらなんとか売り場?にたどりつき、4冊を入手しました。
あとROでずっと前に知り合った、珍しくJASとは全然関係ない子が
売る側の手伝いで来ているという話だったので、
ちらっと会いに行ってコスプレ見て帰りました。
もうとにかく必死だった・・・
コスプレはおもしろかった!
でもなんのコスプレだか主にわかりませんでした、orz
ROのもいっぱいいたよ!
あとパンヤのアリンとか。
魔女っ子衣装がちょっとかわいかった。

なんだかちょっとそっち系の人たちにちやほやされるコスプレっ子たち・・・
しかもかわいい子は本当にかわいい。
肌もきれいだし細くてスタイルよかったりして、
これくらいならこの世界ではアイドルになれるだろうな、って感じなんです。
見ていてちょっとうらやましくなったけど、
ゴスロリの服しか持ってないし、服とか作ったりするのだるいし、
ちょっとコスプレしてみたくなったけどすぐ諦めました。

ここ数日睡眠不足だったりやたら寒いまま放っておいたりして、
ちょっと風邪気味でだるいです・・・
まあ明日から実家だし別に熱出てもいいや!

コメント

非公開コメント
