スポンサーサイト


ごーしょっぴん

だいぶ寒くなってきてるので、マフラーと手袋とみみあて(メイン)を探しに駅前に一人でぶらっと出てきました。
うだうだだらだらと歩いて、駅ビルに入ってる雑貨屋とか見てたら、こいつがいました。
でっかいのもいたよ!!

で、目的を忘れてワンピースだのソックスだの買って、ハッ(゚Д゚)」みみあて!!と目的を思い出し再び徘徊。
claire'sっていう、なんだかアクセサリーと頭装備が豊富に売ってあるお店で、
真っ白いふわふわのとりんごのみみあてをげっと!!!
もうそろそろ20歳なのにりんごのみみあてとかがびあんぬくおりてぃ。
マフラーと手袋はおあずけになりました、グラスとかキャンドルとか買ってたらお金がなくなって
明日出かけれなくなりそうだったので諦めたっていうのは内緒・・・orz

サティで晩ご飯の材料買って帰ろうと思ったら、最近CMやってるベイリーズっていうお酒を発見。
CMでも甘いっていってて、花火さんのブログにも甘いって書いてあったので、だいぶ甘いのだと思われます。
ちょうど冷蔵庫に牛乳があるからそれで割ってみようと思います(`・ω・´)
あと気になってるのがビスコタクッキー&クリームっていうお酒。
これもだいぶ前からサティで見かけてはいるんですが、ちょっと買う勇気が・・・
どうやって飲んだらいいんだろ??w

で、今日買い物してて思ったことなんですが、私は歩くのに無駄がありすぎると思いました・・・
今日もミロード1→外に出て別の洋服屋さんへ→ミロード2→ミロード1とか、
ミロード1と2ってつながってるのに何で間で別のとこ行っちゃってるの?とか思いました。
あと優柔不断なので、同じ売り場で1時間くらいうろうろしてたりしてだいぶ怪しいです。
特に服!!しかもそれだけ時間かけても大したセレクトじゃないのがまた(´-`)
ぴんが秋葉系を脱出しようとがんばってるので、私ももうちょっとおしゃれに気を遣おうと思ってます・・・
ショッピングは効率的に。

コメント

no title

macだと名前のとこがばける(謎)
レモネです。(念の為)

ベイリーズ、ヴィーナスフォートで試飲してたよー。
あれ美味しいので好きです。
ミルクで割ってのむのが好き。
リンクもはりなおしときましたよん。
都内にひっこしたので、どっかでびあんぬとあそびたいにゃん。

no title

ぴんの人おしゃれに目覚めたのか。
これで私との共通点が1つ減ったな(何

うちもびあさんとか会ってみたいわぁ。
年明けてそのうち(´-`)

no title

あーその黒い猫私も見た!
3色あったけど黒いのが一番かわいかったね。
ビスコタはメーカーのHP見るとあんまりカクテルの種類はないみたいね
http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/prod.pl?ID=biscota
私も冬外を歩くことになりそうなんだけど耳あてとかしたいなぁ…
トシ考えろってことになりそうだけど(´・ω・`)

no title

れもねん:
リンク張りなおしありがとー!
名前、ちゃんと表示されてるよ!
ベイリーズミルクで割って飲んでみたんだけど・・・なんていうか、甘ったるかった・・・
次はアイスにかけてみようとおもます。

まよさん:
まよ系ファッションを開発するしかないよ。
なんで年明けなのかわかんないけど、
まあ年明けに、れもねんもまじえてオフでもやるかあ。

ぴこさん:
なんだって!私が見たところには2色しかなかった(´・ω・`)
クッキー&クリーム、やっぱり全体的に甘そうなカクテルばっかでぃすね。
ホットチョコレートがすごく気になったので今度やってみよっと。
参考ページありがとうございます(`・ω・´)
みみあてに年齢なんて関係ないよ!
マフラーや手袋に年齢性別関係ないように、みみあてももっと一般化するべきだと思います。
非公開コメント
