スポンサーサイト


うおー

サンクリ終わった!!!
疲れたよー眠いよー。
今回は初めて売り物が残りました。
でもてゐのブックカバーがいっこ残っただけで、他は全部売れましたよ!
うれしいー買ってくださった方々ありがとうございます。

それにしても、今回のサンクリは東方サークルがそこまで多くなくて、
ちょっと寂しいというかなんというか・・・
まあ例大祭直後だから当然といえば当然だと思うんですけど。

そんなこんなで反省点の多い参加になってしまったんですが、
失敗は成功の素っていうし、次回がんばりまーす。

いろいろ手伝ってくれたかなとん、ありがとうございました。
あとくーさま、はるばる池袋まで来てくれてありがとう。
そして梅・・・片付けだしたときに差し入れとはさすがwwww
お茶の缶はとりあえず、冷蔵庫に大切に保管してます。
来てくれてありがとうね☆

これでまた日記を普通ペースで書けるようになるかと思います!
気分転換にテンプレートを変えました。
変わったテンプレにしてたんですが、このブログって
日記としか使ってないし、普通の2カラムとか3カラムのテンプレが
やっぱいいんじゃないかなあと思って・・・
たまには暗い色のテンプレも使ってみようと思って、これにしました。
なんて良い写真。
なんかなごみます。

コメント

ほんと、あそこあんなに広いんだねぇ…!
びっくりした、迷った!!
そして、あの香りを久々に嗅いだ気がしたよ(笑)
あんな差し入れですまんよう!!
この日記の写真の感じの居酒屋が池袋にあるよ、
結構、いい感じのトコだし、こんどサンクリの時は行こうぜぃ☆

売り物のほとんどが売れるってスゴイコトだよ。

おつかれさまですー!
僕は放浪してばっかりで売り子としての職務は果たしてませんでした
ほんとごめんなさい/(^o^)\

ミクシの方にサンクリレポおいといたので暇なときどうぞー
また次の機会にもよろしくお願いしますねぃ。

梅:
ね!あたいらも最初、サークル入場ってどこからするのか
わかんなくて、スタッフの人に聞いちゃったりしたよ(・з・)
差し入れは生ものじゃないほうがいいんだよ!ありがとう!
これに似てる居酒屋って、純平みたいだね(・ω・)

かなとん:
おつかれさま!眠いのにごめんね!
まあ売り子のために呼んだわけじゃないから、気にしないでー
次はコミケだから張り切っておいでwww
非公開コメント
