スポンサーサイト


近況

20070607.jpg



なんかポプラの駐輪場にあった



マンガの原作思いつかないよー
てゐあといっこで終わりだよー
明日もバイトだよー
やっぱ木曜一緒に入ってる子は楽しくて好きだ!
金曜の人は微妙(・з・)
火曜は店長、ノーコメント。
そろそろやめるんだけどね。

コメント

サドルを菊の花に見立てたのね。
ポプラやめるのか。その前に1回のぞきにいかなきゃ!

見立てたのか~
なかなかイカしたセンスだな!
9時までにポプラに来れるかい、ユー!

私はそうは思わない。
この名前に誓って。

サドルからにょきにょき生命が芽生えたのを見たことがあります。

うさぎ:
いつからうさみみ菊になったんですか?

みさちゃん:
え、まじでー生命の神秘だね。
それにしてもそうとう乗られてない自転車だったんだね。
非公開コメント
