スポンサーサイト


なんか最近、よく書いてるけど、
すげええええ雨!!!!

今日は夕方6時まで友達2人と私の3人でカラオケ行って、
雨の中傘さして自転車で帰ってきたんですが、
雨はまだいいとして雷が!!!
うっとおおおおおうしいいいいい
でも今日は稲妻が見れました。
空が光った瞬間、ギャーーー!!と思って空を見上げると、
視界の端から端まで、紫の光が!
昔の人は竜の存在を信じてたそうですが、
こりゃー信じててもしょうがないなと思いました。
私も今日信じそうになった。

ところでマキシマムザホルモンの恋のメガ☆ラバ、
カラオケで3回くらい聞いたせいで頭から離れませんよ(・з・)

コメント

雷すごかったよね!
最近は曇ってくるとすごい警戒しちゃうな。

ね~、学校から空よく見えるもんね。
あたいも曇ってるとマッハで帰っちゃうわ。
非公開コメント
