スポンサーサイト


今年もそろそろおわるなあ

クラスの忘年会に行ってきました。
飲み屋→カラオケ朝までだったんですが、ねむいねむい・・・
この後荷物まとめて実家に送って、洗い物して、ぴんの家行くついでに
みどりの窓口寄って新幹線の切符(実は日にちが超やばい)買って・・・
ってやんなきゃいけないので大変です!
新幹線空いてるかなあ・・・やばいよなあ・・・
自分が買わなきゃいけないってことを忘れてたんですorz

そういえば!!!
実家がパソコン買い換えたらしいです!
年末ごろ届く予定らしいんですけど(でも雪で遅れそうとのこと)
これで実家でもマビノギができるぞおおおおおお!!!
ついに介護パソコンともおさらばだ・・・!
聞くと6年ぶりの買い替えらしいです。
6年間あれ使ってたのか・・・そりゃROですらロクに動かないはずですn(´-`)
ウェブマネー買って帰らなきゃー。
年越しは久しぶりにROに入ろうかなあ、
って最近はもう誰もROで年越さないんだろうか・・・
私はここ2年毎年、年越しはROログインしてた気がするんですけど・・・
fc2ブログって、同じfc2ブログを持っている人が見にくると、
訪問者履歴っていうのが残されていくんですが、
先日ちらちらと訪問者履歴見てたら、なんだかホラー系の怖いアイコンが・・・
ええ・・・なにこれ・・・怖いし!!!
と思って放置してたんですが、さっき勇気を出してクリックしてみました。
どんなホラー画像が出てくるんだ!!とドキドキだったんですが、
結構普通のブログ・・・
そして読み進めていくとROのSSが・・・
なんだ、ROつながりでどっかから来た人かーキャラ名とかもわかんないし、
と思ってギルドのところを見たらいきともでした。
そして訪問履歴の作者のところをよく見てみたら・・・
たいちょさんでした。

長くてすいません(´-`)

コメント

no title

実家だとROで年越しは難しいなぁ。
でも日曜でGvあるっぽいからその続きでROにいるかも。

no title

うへ、大晦日なのにGvあるのか・・・
そういう私は自宅に1DAY忘れてきたのでたぶん入れません。
orz

no title

ごめん、Gvは元日だった(´-`)

no title

それもそれで(´-`)
非公開コメント
