スポンサーサイト


昨日の日記

ほのちゃんの自転車が放置回収されていたので、
一緒に連れ戻しに行きました。
回収された自転車が置いてあるところは、
とても同じ市内とは思えないほどの田舎。
それでもやっぱり、島根の雰囲気とはなんか違うんですよね。
活気があるっていうか、すぐ近くに街がある雰囲気が漂ってます。
そのへんの草木も、知的な若々しいみどりって感じ。
島根なんて野生なだけだもんね・・・(もしくは枯れてる)

で、無事自転車を取り戻すことができて、さー帰るぞーってときに、
草むらをはさんで向こう側に、道路沿いにずーっと続く土手が
見えたので、そこを歩いたり走ったりしながら帰りました。
途中、川に降りてみたり。
まったくと言っていいほど人気がなくって、
土手を降りるまで(2kmくらいは土手歩いたんじゃないかな)
10人くらいとしかすれちがいませんでした。
犬連れてる人が多かった。
しかもなんだかみんな挨拶してくれる!これはハートウォーミング。
おじさんが子犬を3匹連れててかわいかったです。
いやー散歩っていいね。
晴れた日にレジャーシートとお弁当持って出かけたいです。

お金がないから原始的な遊びをしてる、ってわけじゃないですよ。

コメント

お散歩いいですね!!
買い物とか行くよりゆ~っくりお散歩の方が好きです☆

放置回収の自転車が集まってるところってラブホ街の近くだよね

みさちゃん:
みさちゃんはお散歩似合いそうだよ!
夏の散歩には日傘か日焼け止めが必須だよ。

ヨリー:
2箇所あるらしくて、あたいらが行ったのは
たぶんそこと反対方向のほうだったよ。
5月分はその反対方向側に集めてるらしい
非公開コメント
