スポンサーサイト


頭痛

昨日は書きたいことが見つからなかったので、放置してました。

日記に書くことがない、というのは間違いだ、
といろんなサイトに書いてあるもので、
私はそういう時、「書きたいことが思いつかない」
というようにしようと思いました。
正しい日本語使えてるかしら。

最近寝る時間が不規則だったせいか、頭が痛いです。
頭痛ってすごいうっとうしい!!
腹痛にあんまり縁のない私は、
頭痛の方が腹痛の何倍もキライです(・з・)
それにしてもちょっと不規則だっただけで
こんなに痛くなるとは・・・なんという軟弱さ(´Д`)

コメント

頭痛ってうっとうしいよね!
乙女ん時なんか、腹痛も頭痛もいっぺんに来るから最悪だ。。

頭痛って、寝てやろうにも寝れないし本当厄介ですよね!!
お大事にです…(´・ω・)ノ

たま:
乙女で頭痛くるの?ホント最悪だね(´Д`;)
なんかあのいやらしい痛さがいやだよね、
頭痛ってホント性格悪いよ。

みさちゃん:
バファリンで治ったよ!
痛くても無理やり寝るしかないんだよね~
しかも寝ても治るとは限らないんだよね~
非公開コメント
