スポンサーサイト


例大祭

例大祭行ってきました。
ありゃー大変だ!!
オンリーイベントだというのにものすごい人の数。
それに比べて狭すぎる会場(・з・)
次回はぜひ、もっと広いところでやってもらいたいものです。

イベント本番よりも、前日に泊まったネカフェが、
だいぶ居心地よくて楽しかったです。
マンガの数が少なくて、読みたいやつとかなかったし、
朝バイトあって眠かったのですぐ寝ちゃったんですが、
なんかシャワー貸してくれるんですよ!親切!!
ペアシートも、扉つきで2PCでソファがやたらふかふかで、
なかなかステキなネカフェでした。
また池袋で夜を越さなきゃいけない機会があったら、
ぜひもう一度そこに行きたいです。

コメント

そんなカフェがあるんだ!おもしろそう!
みんなで乗り込みたいな!

マンガ喫茶とかネットカフェのはなしだよ!
ネカフェって普通に書いちゃったけど、
ネットカフェって書いたほうがよかったかなー
非公開コメント
