スポンサーサイト


きゅーてぃこー

美容院行ってきました。
前髪を縮毛矯正してもらうだけのつもりだったのが、
なんか気まぐれでカラーまでやってもらったり・・・
●こんな色から、●こんな色になりました。
アッシュを入れてくれたそうなんですが、
実はアッシュってはじめてなんですよね。
落ち着いてていい色です。
赤とかオレンジとかじゃなくて、たまにはこういうのもいいね。
そしてトリートメントもやってもらって、髪の毛もやわらかく!
ヘアケア!キューティクル!!

・・・な状態で、
ネカフェに宿泊→例大祭というコースをたどってきます(・з・)

コメント

実は昔は赤茶色に染めてた俺がいる
少し落ち着いた色もいいぜい( ・ω<)

しめじ色だね!

たぬたん:
赤茶色いいね!
ほんのり赤いくらいが自然気味でいいよね。

みっこ:
実際見ると光って金属っぽいよ!
非公開コメント
