

天気雨

大人買いしたチョコパイ、
食っても食っても買い足していくので一向に減りません(・з・)

それにしても今日はすごい雨でした。
バイトから帰る途中、ホームセンターに寄ってる間に
降り出したみたいで、外に出てみたらまさに
バケツをひっくり返したような雨・・・
そして雷(´Д`)
私は雷が苦手です。
音も光も怖い(・з・)
でも稲妻が見えるとちょっと得した気分になります。
まだ3回くらいしか見たことないんだけどね~
虹とかと同じ感じのレアさかな!

そのあと青空が広がったんですが、
青空が出てるにも関わらず雨が降っていたり。
天気雨天気雨!!
こりゃー虹が出るんじゃないの(∩゚∀゚∩)!
と上を見ながら外をうろうろしてみたものの、虹は見当たらず。
(・з・)ちぇー

それにしても、大雨のあと、晴れたときの草木の輝きったらないね!
よく知ってる場所のはずなのに、いつもと違う場所に見えました。

コメント

チョコパイアイス、いいなー
雨上がりに晴れて、むぁってなってるのが好きです。

@に買いにいけば良いよ(・ω・)
むぁ、って湿気のこと・・・?
非公開コメント
