おとながい

近所のスーパーにチョコパイアイスがいっぱい入荷されてたので、
思わず大人買いしてきてしまいました。
行けば必ずある!って商品じゃないみたいなので、
あるときにいっぱい買って冷凍庫に溜めとくことに。
アイスって賞味期限ないらしいし!

昨日は夕飯に、鶏肉のトマト煮を作りました。
鶏肉もトマトもあんまり好きじゃないので、
私にしてはかなり珍しい料理です。
鶏肉は、安かったからって、ももじゃなくてむね肉にしたのが
ちょっと失敗だったけど、トマトを生のトマトじゃなくて、
缶詰にしたのは成功な感じでした。
よかったよかった。
でも食べてる最中に口の中を噛みました(・з・)ようこそ口内炎。

今日は一日中寝てました。
起きてご飯食べて寝て、また起きてしばらくパソコンして昼寝して・・・
こんなに寝たのは久しぶりなんじゃないかってほどよく寝ました。
ひどいだらけっぷり!何もしてない今日!!
これから行動すべきなのかもしれませんが、
寝すぎて逆に眠く、すぐ寝ちゃいそうですぷー

コメント

非公開コメント