スポンサーサイト


52

ゲーセンに、100円で握力と背筋力を測れるらしいゲームがあったので、
中学時代は握力が9だったというほのちゃんにやらせてみました。
すると右手53、左手55という結果に。
さすがに大学生にもなって9はないよね~
と私も右手だけトライしてみたら、52でした。
何故だ!!

そしてポップンをやるんですが、長い間クリアできなかった
コンテンポラリネーションのハイパーが、
今日ようやく1回だけクリアできました。
まぐれかなー(・з・)
ポップンの用語辞典に、
「一回クリアできたのに、その後なぜかクリアできなくなる曲」
のことを、呪いだとか呪われただとか言うって書いてありました。
一時期、ハイパージャパネスクなんかが
まさしく呪われていたのですが、
コンテンポラリネーションまで呪われないことを祈っています。

コメント

かなり握力強いね
たしか30歳男性の平均握力が約49キロだったはず。
それ越えてるし(;´ヮ`)ミ

ちなみに20歳女性で平均約28キロ、25歳女性で平均約29キロだよ。

勝手に機械がおかしかったとおもっています(・ω・)
それにしても20歳と25歳で平均が違うのはなんでだろう!
5歳変わっただけでパワーアップするのかなー

うあ、握力負けた…
で、でも背筋は168kgあったから!いいよね!(何が)

168!すげえ!!!
52・・・本当だったのかなあ・・・
非公開コメント
