スポンサーサイト


ぶおお

刺繍し終わって、あとは縫うだけの布にアイロンをかけたら、
こげて縮んでパリパリになった!(・д・)
縫ってからアイロンすべきだったのか、温度調節間違えたのか
(布の種類がわからなかったから温度はいい加減だった)、
何か他のことが原因なのか・・・
わからんぷー(・з・)
アイロンがけは次なる試練になりそうです。
とりあえずお母さんに聞いてみようかな・・・

そのお母さんなんですが、たしか今日誕生日です。
お父さんの誕生日も5月中にあるので、5月のなかごろになったら
2人分のプレゼントをまとめて送ろうとおもってます。
親に誕生日プレゼントあげるのなんて何年ぶりだろうー
最後にあげたのは、たぶん幼稚園とか小学校とか、
それほどにまで昔のことだったような。
これから徐々に恩返しというかお返しというか、
何かしら感謝の気持ちを示していけたらいいなとおもいます。

コメント

その気持ちすばらしいです!

大学入って離れてから、親にプレゼントとか贈るようになりました。

完成したら刺繍載せて下さいね♪

思うに。
当て布をするべきだったんじゃないか(´Д`)
ハンケチとかでさぁ。

みっこ:
れっつみんなで母の日!

みさちゃん:
えらいぞえらいぞ(`・ω・´)
学生のうちから財布とか時計とか贈ると
生意気な感じだから、手作りプレゼントでいいよね・・・

たずぬ:
この家、ハンカチとかないんだけど・・・
いらん布でやってみようかな(・з・)
非公開コメント
