

パソコンが

さっきパソコンをつけたら、「インテル」って書いてある画面が映って、
普通はそのあと「Windows」って書いてある画面が出るんですが、
インテルのあと、画面がブラックアウトしたまま停止する事態に。
真っ暗で、白いカーソルが左上の隅でちかちかしてるのみ。
あれー(・з・)?
とおもって再起動のボタンを押すと、インテルの画面に戻って、
またWindowsのところで真っ暗な画面に(・з・)

こ、壊れた!?(゚Д゚)
と内心少しショックだったのですが、以前壊れたときとは違って、
データたちはウィンドウズが入ってるところとは
違うところに保存してあったので、そこまで焦ってはいませんでした。
昔は買ったときのまま、マイドキュメントもなにもかも
Cドライブにしてたので、ウィンドウズ入れ直すときに
全てが消えてしまったのでした(・з・)

その後、パソコンにつながってたiPodのUSBコードを抜いたら
なぜか直って、そのまま使ってるんですが、
原因はiPodってことでいいんだろうかー
iPodのコードを抜いたときに、iPodがフリーズしてたのが
原因じゃないかと勝手に思ってるんですが(・з・)

コメント

非公開コメント
