スポンサーサイト


あっつい

最近、暖房つけずに済む日が多かったので、
もう使わないかなと思って電気ストーブをしまいました。

いつも私はバイトに自転車で行きます。20分くらいの距離なんですが、
まだ寒い早朝5時とか6時とかに家を出るので、
出かけるときは薄手のコート着たりマフラーしたりします。
で、帰ってくるのが朝の9時とか10時とかで、
だいたい日も照ってきて暖かくなりだす時間帯なので、
帰るときはコートなんて装備してられません。
つまり邪魔!(゚Д゚)!
まっすぐ家に帰るときはいいけど、
そのまま出かけちゃうときとかはすごく困ります(・з・)
はやく朝方から防寒具がいらない季節にならないかなああ。





ゼミに、すっごい苦手で無理な感じの子が何人かいて、
同じ部屋にいるだけで超イライラしてくるんですが・・・
もうホント行きたくない(・з・)
出席取らないらしいし、行かなくていっか(・з・)

思わずこんなところで愚痴ってしまいました、すみません。

コメント

同感!!

今日、暑かったね~~!私はバイトで動き回るから店の中で汗かいてたよww

びあんぬの意見に同感だわ。苦手な子がおるとイライラしちゃうわ~・・・。

飲食業はキッチンもホールも、夏は大変そうね~(・з・)

人間だから好き嫌いはあるんだと思って、
こればっかりは許してもらうしかないね!

ゼミってそんなに大人数なん!?
うちは4人だから休んだらばればれΣ(゚д゚;)

まだ朝や夜は寒いですもんね~。
お昼はぽかぽかで気持ちいいのに☆

合わない人は合わないですもんね、合わないやあはは~♪
位の気持ちで笑

ぴの:
うちのゼミは10人ちょっとくらいかなー
4人はさすがにちょっと休みにくいね・・・(´-`)

みさちゃん:
うっかり布団かけないで寝ると、朝起きたときに
喉が痛くなってたりするんだよねー気をつけよう(・з・)

やっぱ誰にでも合わない人っているよね!
あたいはまだ大人の対応ができないよ(´・ω・`)
非公開コメント
