スポンサーサイト


金獅子姫

金獅子姫ふつう

20070422.jpg

金獅子姫戦闘バージョン

20070422_2.jpg

でかくなりすぎじゃない(・з・)
サガフロまじおもしろい



20070422_3.jpg

ブックカバーを作る練習をするついでに、刺繍の練習もしてました。
きのこはかわいいうえに、形が単純なので、
描くにしても縫うにしてもカンタンでステキです。

コメント

こないだもらった、きのこが、かなり気に入って触りすぎてちょっと、色がくすんできてしまいました。
とても愛着があります(笑)いつかキノコの刺繍でしおりも作って!!買う!

そりゃ触りすぎだよ。
しおりくらいならカンタンに作れそうだから、そのうち作ってみたいな。

サガフロだ!これのために初期PS買いましたw
リュート編でただただいろんな場所うろついてたなぁ

たまに真面目なのかネタなのか解んないときありますねー
名前忘れたんですが裏通りの藪医者妖魔が面白かった気がしまs

とりあえずクーロンのBGMはガチ。

きのこかわいいー!
同じくきのこが好きな自分としては、反応せざるを得ないきのこちゃん達です。かわゆい。

うあー!うあー!
きのこが髪だね!こりゃねーよびあさん!浦山氏!
あたしはなぜか粘土できのこつくった!指人形ももう少し!

彼方さん:
そこまでサガフロのことを!
藪医者ってヌサカーンじゃないですか?
こんな複雑な名前なのに、記憶に残せるインパクト。

のどかひめ:
ありがとー!
キノコ好きとしてこれからも活動していきます。

ニコ:
髪か!
粘土どうなの?今度見せてくれよ!興味深いよ
非公開コメント
