スポンサーサイト


イベント

ニコに今日おしえてもらった、コミティアという
同人誌即売イベントについて調べてみました。
ぐぐればふつうに公式サイトが出てくるんですが、
このイベント、二次創作とかパロディとかは受け付けてないそうです。
完全なオリジナル作品のみの出展とか。
ほのちゃんも言ってたけど、コミケよりもちょっとだけ
オシャレな感じがしました。
コミケほどコテコテの秋葉系イベントじゃなさそう。
っていっても、実際行ってみたらピザまみれとかありえるので、
5月5日のやつに一般参加してみようかなとおもいました。

とりあえずサンクリの申し込み用紙出そう。

あとデザフェスにちょっとだけ誘われたんですが、
参加締め切り明日なんだねー
どうも決意の固まらないままここまできてしまったんですが(・з・)
どうしよう(・з・)
参加費いちまんえん(・з・)

コメント

デザフェスはばりばりアート系だから、いっかい見る側で参加してからのほうがいいかもよー。高いしネ。けっこうアクティブなイベントだから、最初からブースで参加しちゃうと全体が見れなくてもったないかも。

なんかうちの学校がブースとってるから、
そこに物を置いてみないかって感じらしいよ。
それにしたって高いよねほんと(・з・)

デザイン・フェスタ

お金は、「出品したいが今は金が無い!」ということなら立て替えます。

そうこうしてるうちに締め切りをすぎてしまったね(´・з・)

分身が進化してる。

なんか進化前のやつ、ちゃんと見れなくなっちゃってたんですよね(・з・)
あ、そういえばおかえりなさい。
非公開コメント
