スポンサーサイト


エバラ

きのうは姉さんちに遊びに行かせてもらいました(・∀・)
るぜさんとほのちゃんと4人。
インドの人がやってるお店にカレー食いに行ったんだけど、
げきんちの近くで食ったやつのほうが私は好きでした。
それよりなにより、失礼だけどインドの人の・・・顔が苦手・・・

家戻って戦国BASARA2とかやってたんですが、
なんだか私は異常に眠くて、ビーズクッションにしがみついて
すっかり寝てしまっていました(・з・)
でもるぜさんも途中で寝てた。
戦国BASARA2はとにかくすごいゲームでした。
明智光秀がNARUTOの大蛇丸と、FF7ACの敵キャラを足したような感じ。
あと毛利元就が、フラフープ持ったスナフキン。
家に帰ってからほのちゃんが明智の真似ばっかりします(・з・)たすけて
でもおもしろかったです。

あとなんか、姉さんちの近くに、やたらお菓子が安い店があって
(コンビニで買うと105円の神羅万象チョコが84円で売ってた)、
なんと!カントリーマアムの徳用サイズが!!
不二家騒動の渦に巻き込まれて、
厚木のスーパーからは大体姿を消してしまっているので、
思わずそこで買ってしまいましたぷー
マアムは私の大事な非常食なので、助かりました。
牛乳と食べるとちょううまいです。
ちなみにその食べ方はじゃくさんから習いました。

帰りに海老名に寄って、なくなりかけてた洗顔石鹸をげっと。
LUSHのブラックビューティーってやつです。
墨の成分が入ってて、せっけん自体は真っ黒で怪しいんですが、
ガチオイリー肌の私にはあのせっけん以外考えられない!
LUSHも最近、それ買うだけにしか利用してないなあ(・з・)
ポイントカードもさっぱり溜まんないので作ってません。

昨日はとにかく日中暑かったんですが、夜帰るときは結構寒かったです。
この気温差がうっとうしいーバイトのときとか困る!
そして明日はバイトです(・з・)
学校の話ですが、例の一時間目の集会には遅刻しそうです。

コメント

カレーあんまりだったかぁ。 (´・ω・`)
バサラは伊達とか前田もイカレてていいおー!

カレーはなんか、ほのちゃんの米が髪の毛まみれだったとか(´・ω・`)
戦国BASARA、コミックあるんだね・・・今日本屋で見かけたよ。
非公開コメント
