スポンサーサイト


<●><●>

今日は久しぶりに厚木の外に出るので、
アイメイクをぱっちりしてみました。
と言っても、アイシャドーとマスカラだけです。
アイライン引いてみたいのに、何故だか私がラインを引くと、
いつも夕方には目の下が黒くなっています。
上にしか引いてないときも、目の下が黒くなります。
もうめんどくて引かなくなってしまったんですが、
これは一体何が原因なんだろう・・・皮脂(・з・)?
あとペンシル型のせい?
なんかリキッドアイライナーって、かわいくないし
ドキドキするので買ったことないんですが(・з・)

それにしても、今週の月曜らへんの週間予報で、
土曜は天気が崩れますとか言ってたのはウソだったのかしら!
すんごい暑いんですけど(・з・)
最高気温24℃だって(・з・)そりゃ暑いよ

コメント

この前、ラメのアイライン買ったんよ~
かわいいよ。
おすすめ!!

リキッドタイプだけど、シャドウとかの上に普通に使えるし☆

そらもたまにパンダになるー!引き方なのかもー?けどどうやったらパンダになるのかは不明(ぁ
そらのペンシルはラメ入りなんだけどメイク落とすときにしかラメだと感じられません(・ε・)

私も下にひいたらパンダ目になるわ~~><
私はマジョリカマジョルカつかってんよ~☆
今度はケイトのやつ買ってみようかと思ってる^^

ハルカ:
ラメかぁ、あたいキラキラしたものってあんまり持ってないんよね(・з・)
こんどチャレンジしてみようかなあ。

そらさん:
落とすときにラメっても(´・ω・`)
ウォータープルーフって、水には強いけど
皮脂には弱いって聞いたことがあるんだけど、
なんか関係してるのかな!

ちびちゃん:
マジョリカマジョルカのやつ、あたいも一本持ってる!
ほとんど使ったことないけど、かわいさについ・・・
ケイトってアイメイクのイメージだよね、なんか。
非公開コメント
